SSブログ

添乗員になったわけ


passport.PNG


はじめまして!

たび子といいます。

添乗員として国内・海外を回り、

洗濯をするために自宅に戻る生活をしています。


私が添乗員になったのは

ズバリ旅行が好き!につきますね。

こんな私も

はじめから添乗員だったわけではありません。

添乗員というしごとさえも知りませんでした。

元々普通のOLをしていて、

仕事の行き詰まりを考えて2週間の休日にゆったりと時間を過ごしました。

なにげに見ていたアルバイト情報誌。

そこにはなんと

「タダで海外に行ける!」

ん?

どういう意味?

すぐに問い合わせ、さらに面接にも行って判明しました~

こんな仕事があるんだぁ。

ここから新たなる挑戦が始まったのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
Copyright © 旅行記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。